ブラッとするには 丁度良い距離

by スタジオ亜空間


スタジオ亜空間(performance AKUUKAN)と平岡莉貴は、精神障がい者の活動を応援しています。






 届いたら沙(すな)の封を解いて…中の紙に願いを書き…沙(すな)に【意志】を伝えます!!
 そしてその上に【沙(すな)をかけて】静かな所に置き((3日待つ!!!))たったこれだけ!!

・お金が欲しい
・恋人を作りたい
・幸せな結婚したい具体的な願いがあるならしっかり書き込んで下さい。





このサイトの幻想的なイラストは


さんから頂いています。












ブラッとするには丁度良い距離



 最初にゴメンなさい(^^;)
 上のトップ画像と左の、僕の顔写真は、現役時代の宣材写真です。40歳半ばかな? いづれにしても、今はもう少し老けてます。
 近いうちに現在のものに変更しますのでお許しを ・・・

 こんにちは。平岡莉貴と申します。
 兵庫県三田市の片田舎で、気楽な一人暮らし。
 俳優・芸人は引退したけれど、老後?の楽しみとボケ防止に、のんびりと表現活動を行っています。
 ひとり芝居は平岡りっきぃという芸人時代の名前で、その他の表現活動は平岡莉貴(ヒラオカ リキ)を使っています。

ひとりの表現者として

何気ない日常を そして 古き良き時代の風景を … 表現したい
何気ない日常を
古き良き時代の風景を
吟遊詩人って言うのかなぁ。
何気ない日常を、ただ ただ 語っています。











YouTubeにて活動中
  
古き良きオールドアメリカ
 懐かしの錆びたブリキ看板
 汚れて年月を感じさせる、木製品

 カントリー雑貨をエイジング加工しています。


平岡莉貴の店
【乙原不思議堂】にて発売中


日々の活動報告はブログをご覧ください。
(なかなか更新しない日が続いていますが)


☆ お知らせ ☆
生活の為オンラインショップをやっています。
遊びに来てください。ついでに何か買ってね!!




 ティーアッププロモーションでは、ただ今新人発掘オーディションを行っています。
 興味のある方、一度ご覧ください。





僕の弟「平岡秀幸」のブログです。


彼は、理論派の役者です。
僕は感覚派、いえ行き当たりばったり派です!(^^)!

 ぼくの舞台の大先輩で、漫才(すも〜るノッポ)をやっていた頃の相方、竹ちゃん(竹峰さん)が2010年版のNSC(吉本タレント養成所)のテレビコマーシャルに出ています。
 頑張ってるね〜ぇ。

 しかし、エエおばあちゃんになったね

新旧すも〜るノッポ




メールフォーム・気軽にお便りを下さいませ。

ブラッとするには丁度よい距離
姓名* (姓)  (名)
フリガナ* (セイ)  (メイ)
メールアドレス*
ご用件*
メッセージ*